魅惑のRURU MARY’S | 憧れのヒロインは永遠の11歳

憧れのヒロインは永遠の11歳

初代リカちゃん
チビッコメイト
虹のナナちゃん
昭和レトロなドールハウスが好きで、ここでは人形劇がメインになります。


こんにちは赤薔薇


Francfrancがルルメリーとコラボして、店舗限定発売したNewアイテムが何としても欲しい‼️


オンラインショップはすぐに完売してしまい、フリマアプリで探すも高額転売する人ばかり…チーン

オンラインの再販を待ち、無事購入できました。


お目当てはコースターとランチマット、バラ柄のラウンドクッション。

本当は競争率の高かったスローも欲しかったけれど、すぐに完売してしまい諦めたんですが、来週から受注生産を開始するお知らせを見て朗報ですポーン

チャンスがあるなら注文してみようと思います🌹


リカちゃんのお衣装は、ニューリカちゃん(2代目)のドレスかな?

ルルメリーのイメージカラーに似せてハート

10cm程のコースターは、ドレッサーだけでなくサイドチェストや丸型テーブルの下にも二重丸

ランチマットもドールハウスや背景に使用したくて、発売前から狙ってました。


ママのブティックでおめかしハート



このマットを絨毯代わりにしてね、お気に入りのリカちゃんを座らせたかったのよおねがい

あなた専用の絨毯よ赤薔薇

バラ柄クッションもリカちゃん専用🌹

ルルメリーはチョコレートを主役にしたスイーツブランドで、Francfrancとコラボにあたり、素敵なティーセットやフラワーベースも販売していました。

乙女心満載のアイテムですハート


更にミニチュアまで出ていて、

ガチャシリーズの【全国のかわいいおやつ第2段】

ルルメリーのショコラサブレラブ

ちょっと一息、お茶会しましょコーヒー

公式から画像をお借りして↓

このデザートプレートも可愛いハート




前回の投稿から4ヶ月経ち季節も変わり、

また忘れられた頃の掲載になりましたが、次回は人形劇やります


また遊びにいらして下さい赤薔薇