2024-6-16 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT SUNSURF

TANKTOP JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

 

今日は父の日

 

母の日に比べると


やや忘れられやすい気がするのですが

 

世のお父さん方

 

今日は何かうれしいことの一つくらい

 

ありましたでしょうか。


こういったイベント事の翌日


プレゼントを探している女性を


必ずといっていい程見かけるのですが


当日までに用意しなかった理由としては


いらないというから用意しなかったものの


当日になって何もあげなかったら


不貞腐れたからというもの


男は素直に欲しいと言えない生き物


むしろ言わずとも俺の気持ちを汲んでほしい


と思ってたりするのですが


落ち着いて考えると


まあなんとも女々しい いや男々しい


いや今の世ならもはや男らしい


と言った方がいいのでしょうか。


やってほしいことがある場合は


素直に伝えましょうね。




 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数