惚れたら負けなのよ "JG BY WH SCHOOL OF FISH SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

願望に対して消極的にいると

 

いざという時の

 

判断力が鈍ってきます。

 

JOHN GLUCKOW BY WAREHOUSE

ジョングラッコーより

 

開襟シャツが入荷しました。

 

魚の大群と名付けられたこのシャツは

 

現代における

 

セレクトショップの走り的存在

 

アメリカ三大ストアの一つJCペニーのPB

 

ぺニーズのトップフライトというブランドのもの

 

耳のついた旧式の織機を使った生地に

 

赤 茶 黄と三色の魚でできたボーダーを

 

全面にプリントしています。

シャツ生地では

 

なかなか使われることの少ない

 

シャトル織機による

 

糸の風合いを感じさせる生地の質感や

 

脇やポケットの丁寧な柄合わせ

 

贅沢な左右対称の生地使いに

 

今季のイタズラトカゲにも採用している

 

台襟のないワンナップカラーなどなど

服として細かく語るべきことは

 

たくさんあるのですが

 

このブログで語るべきはただ一つ

 

プリントの愛らしさ

 

こんなにも可愛らしいボーダーは

 

僕の販売員人生において最高峰

 

服としてのクオリティー以前に

 

ただただ着たいと思わされてしまいました。

カラーは暖色系のブラウンのみ

 

オリジナルは寒色系のブルーだったので

 

どちらにしようか非常に迷ったのですが

 

使っている色が青 黄 ブルーと

 

ちょっと男の子っぽい配色だったので

 

アメカジをやった時に幼く見えないよう

 

やわらかい印象の暖色系にしました。

これで僕が展示会場で一目ぼれした

 

4種の柄シャツは全て出揃いました。

 

粒ぞろいでもう大満足です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数