2024-5-26 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT STAR OF HOLLYWOOD

SHIRT JOHNBULL

PANTS WAREHOUSE

SANDAL SANDALMAN

 

今日は駅前を歩行者天国にして

 

警察 消防 自衛隊の方々が

 

子供向けのふれあいイベントを催していました。

 

消火活動を終えた足で

 

コンビニへ寄っただけで電凸されたり

 

職務質問の動画を撮られて晒されたり

 

みんなどこにそんな不満を抱えているのか

 

なかなか大変な世の中だなと思います。


昨日は中国が台湾を包囲する

 

大規模な軍事演習を終えたばかり

 

二年前のロシアの時もしかり

 

侵略は演習と称して始めるのが定石で

 

日々訓練に明け暮れ


つねに神経をすり減らしているわけですから

 

最前線で命を張る自衛官の方々にも


頭が下がります。

 

僕らは国の出自を問わず

 

服を着ることを楽しんでいますが

 

世が世なら

 

羊毛や綿などに使用制限がかかり

 

デザインによっては敵性文化として排除され

 

袖を通すことさえ許されなかったかもしれません

 

僕もこんな髪型で服装も自由な職業ですから

 

何度も警察の方に声掛けされた経験ありますが

 

怪しい人に声掛けしてるわけですから

 

怪しく見えるその人が悪い

 

他者のために働くことを志願して

 

一生懸命仕事されているわけですから

 

敬意をもって協力すべきだと思います。

 

日々の公務ご苦労様です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数