着るとヤバい服 "SAINTJAMES OUESSANT LOOSE T SOLID" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

国会からいなくなるかわりに

 

都知事になってもらうのと

 

このまま国会議員としていてもらうの

 

国益はどちらなのでしょうか。

 

SAINTJAMES

セントジェームスより

 

ウェッソンルーズの半袖が入荷しました。

 

先に紹介した長袖のウェッソンルーズも

 

ほとんど在庫がなくなり

 

やっぱりサイズの見直しは

 

待ち望まれていたことだったのだなと

 

改めて思いましたが半袖はどうでしょうか。

従来のモデルとの違いはサイズのみで

 

着丈や袖丈はそのままに

 

身幅と袖まわりがゆったりと

 

それに合わせて襟ぐりも少し広がり

 

一枚で着た時の開放感はもちろん

 

中にシャツなども着やすくなっています。

僕はオーソドックスなサイズの方を

 

半袖でも数枚所有していますが

 

今にフォーカスしたサイズ感は

 

着てみるともはや別物

 

太めのパンツと合わせた時に

 

ちょっとしっくりこないな

 

なんて思っていたのが

 

サイズによってこうも適合するのかと

 

服の奥深さも感じられるのではないでしょうか。

カラーは二色でノワールとトープ

 

トープという色の名前を聞くと

 

ビルケンのチューリッヒを思い出しますが

 

あれよりはしっかり濃い色目で

 

グレーとブラウンの中間のような感じ

 

キリっと洗練された黒に対して

 

カジュアルながら

 

どこかアンニュイな雰囲気がまたいいですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数