機微真機微 "SAINTJAMES OUESSANT LOOSE T BORDER" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


整形外科と形成外科の違いを


知らずに40年ほど過ごしてしまいました。


恥ずべきは健康ということですね。

 

SAINTJAMES

セントジェームスより

 

半袖ウェッソンが入荷しました。

 

無地があれば当然柄もあるということで

 

今日はボーダーの紹介です。

もはや親の顔よりも見ているかもしれない

 

2:1ピッチのボーダー

 

2色が同面積の均等ピッチに比べて


動きが出るのもそうですが

 

配色だけでなく面積でも

 

印象の変化がつけられるため

 

たとえ同色の組み合わせであっても

 

色を入れ替えるだけで

 

バリエーションが増やせるのが強み。

元々船乗りが落水した時に

 

発見しやすいように考案されたものだそうで

 

船内にいるような人は

 

落水する可能性が低いので無地

 

甲板などで作業する人は

 

落水の可能性を考慮してボーダーだったと

 

本か何かで読んだ記憶がありますが

 

埼玉には海がないので

 

どちらを選んでもいいですね。

カラーは2色で

 

王道カップリングのキナリxネイビーに

 

すっきりした印象のホワイトxブラック

 

キナリxネイビーのやさしい爽やかさか

 

ホワイトxブラックの都会的な知性か

 

ボーダーの甘さを伸ばしたいのか


抑えたいのかで選べばいいと思います。

 

どちらも同じじゃないか


とたまに言われてしまうのですが


その機微の違いを考えるのが


ファッションなんです。


吉備真備。


 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数