かっこつけない黒は好き "WH 2ND-HAND LOT.4064 TELL" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

元気ですがのどが絶不調です。

 

まだまだ新作シャツは続くのですが

 

Tシャツも集まってきましたので

 

今週まとめて紹介したいと思います。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスの加工レーベル

 

セカンドハンドより

 

半袖Tシャツが入荷しました。

 

今季一発目はある世代からは懐かしい

 

ダイヤル式の電話がモチーフ

 

一体何のためにデザインされたTシャツなのか

 

全く見当つきませんが

 

意味ではなくデザインを楽しむのも

 

Tシャツの醍醐味の一つ

 

人から相談を受けた時などに着てください。

今年で二年目となるセコハンTシャツ

 

製品加工が入っているということで

 

ウエアハウスがお好きな方ほど

 

いつものボディとの違いが気になるところ

 

昨年何枚か購入し

 

実際に袖を通してみましたが

 

ふかっとやわらかく

 

身体にフィットする4601ボディは

 

どこかスポーティーな印象なのに対して

 

カラッとドライタッチな質感と

 

全体的に緩く仕上げたシルエットは

 

普段着にふさわしい人懐っこさがウリ

 

丸胴のボディやバインダーネックなど

 

品質はしっかり担保されていながら

 

普段からTシャツを一枚で着ない人でも

 

取り入れやすい敷居の低さが

 

このセコハンボディの持ち味だと思います。


かわいらしいモチーフだからこそ

 

ピックアップはブラックのみ

 

かっこいい色をかっこよく着たくない

 

天邪鬼な人は結構いるもので

 

僕もその中の一人

 

フェードしたやわらかい色合いも

 

かっこよさを和らげる一因となっています。

夏の新しい定番として


一つの楽しみになればいいですね。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数