光と闇交わりし服 "WAREHOUSE LOT.4601 WAIKERE" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

インサイドヘッド2は観たいです。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

半袖Tシャツが入荷しました。

 

昨年はTシャツの仕入れが大乱調で

 

7月に入っても入荷はポツポツ…という

 

近年稀に見るなかなかな状況でしたが

 

今年は今のところ順調なようで

 

ホッと胸を撫で下ろしています。

今回のボディは4601ボディ

 

旧式の吊り編み機よりも希少とされる

 

ローゲージ編み機を使った

 

糸の風合いを最大限に活かした丸胴ボディに

 

バインダーネックに一手間加えた首まわりと

 

ヴィンテージを超えるべくして考案された

 

最もウエアハウスを体感できるボディです。

そんなボディにプリントされたのは

 

夏らしいフラガールとMARINESの文字

 

対極ともいえる両者の間には

 

何の縁も感じさせませんが

 

上部に竹フォントで描かれたワイケレは

 

オアフ島の中心であるワイキキの

 

やや上部に位置する街の名前

 

今や世界屈指のリゾート地でありますが

 

僕ら日本人にとっても縁深い

 

ハワイ最大の軍事基地である


真珠湾の近くでもあることから

 

世界の観光地の光と闇

 

ハワイアンとミリタリーが結びついた

 

珍しいデザインとなっています。

カラーは2色で

 

ネイビーとオレンジ

 

どちらを選んでも


柄でも色でも季節を感じられる

 

いいデザインだと思います。

 

 


Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数