2024-5-19 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET WORKERS

SHIRT STAR OF HOLLYWOOD

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

 

遅い母の日 早い父の日として

 

昨晩軽い食事会をした際

 

最後にケーキを出したのですが

 

上に乗っているいちごを

 

最初に食べてしまってなかったことにする人

 

最後まで残しておいてお楽しみにする人

 

ケーキを半分くらい食べて口直しに食べる人

 

これも性格が出るのかなと


なんとなく思いながら

 

みんなが食べるのを見ていました。

 

僕はケーキの生クリームだけを食べるのが

 

あまり好きではないので

 

フォークに刺したいちごで


クリームをすくいながら食べます。

 

この食べ方は


少年アシベという漫画に出てくる

 

秋雄おじさんという方がやっていて

 

今から30年以上前に知って以来

 

ずっとこの食べ方をしているのですが

 

ケーキに使われるいちごは


年中甘いわけでもないので

 

わりと理にかなったいい食べ方なのでは

 

と思っています。

 

人間何に影響を受けるかなんて


分からないものですね。

 


 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数