2024-4-24 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

VEST FILSON

VEST VINCENT ET MIREILLE

SHIRT JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES RUSSELL MOCCASIN

 

先日家人がスピード違反をしたようで

 

¥12,000の反則金支払い用紙を見ながら

 

憤りと後悔の言葉を口にしておりました。

 

違反しまったことは

 

もうしようのないことだから

 

まあセントジェームス一枚買ったと思えばさ…

 

となんとなく励ましながらも

 

自分にとって一万円を使うことは

 

焼肉でも飲みに行くことでもなく

 

セントジェームス一枚なんだな…

 

と価値観がまだ服中心にあるという事実に

 

少し嬉しく思っていました。

 

人間感情の起伏が激しい時ほど

 

本来の人間性が出るといいますから

 

自分が本当に大切にしているものや

 

興味のあるものが知りたい時は

 

人に迷惑をかけない前提で

 

何か罰金を払うことでもしてみると


いいかもしれませんよ。

 

風俗とかキャバクラとか

 

そういったものでなくて

 

なんとなくよかった(?)なと思いました。




Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数