心地よい甘み "JACKMAN WIDE BB T-SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

昨夜アップしたはずなんですが

 

朝起きたら文章も書き途中...

 

寝ぼけてたんですかね。

 

JACKMAN

ジャックマンより

 

ワイドベースボールTシャツが

 

入荷しました。

 

今や毎年恒例で展開している

 

ワンボタンヘンリーなどにも使われる

 

USコットンを使用した五分袖のBBTシャツ

 

袖が切り替えられたBBTシャツといえば

 

半袖シャツやTシャツとの重ね着が

 

アメカジの世界では一般的ですが

 

若々しくてちょっと今の気分ではなさそう

今年はジャケットの中にそのまま入れたり

 

一枚でさくっと着られるよう

 

身幅はしっかりゆったり着丈は短めという

 

ジャックマンの得意な日本人フィットな

 

独自のワイドシルエットで製作されています。

僕はジャックマンの作る

 

このUSコットンの質感が非常に好きで

 

何枚も所有しているわけですが

 

今回特筆すべきは

 

後染めと洗いで表現された

 

このオールドローズというボディカラー

 

昨夜のドット同様このピンクという色も

 

一歩間違えれば甘ったるくなってしまう

 

なかなか塩梅の難しい色なのですが

 

ピンクにグレーを混ぜたような

 

程よくアンニュイな雰囲気は

 

装いの中に入れると

 

赤よりは弱くベージュよりも強く

 

色の強さが服装になじみやすく

 

僕らが普段から着る

 

青 緑 ベージュあたりとも好相性

 

それでいて

 

いやらしくない程度に甘さが香る

 

新しくも有益な色です。

数年前ワッフルミッドネックで作られ

 

その時は男がピンクなんて

 

どうなんだろうと思われた方も

 

僕が店頭であれだけ着てたので

 

今ならこの色のよさがわかるはず

 

カラーはもちろんオールドローズのみ

 

一枚で着た時の味気なさをなくすため

 

袖に使われたくすんだグレーモカからも

 

ジャックマンのセンスが香ってきますね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数