骨に願いを "WAREHOUSE LOT.4063 DOGIES" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

明後日からGWということを

 

すっかり忘れていました。

 

いや

 

忘れたかったのかもしれません。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

フットボールTシャツが入荷しました。

 

タイミングが合えば春秋の二回現れる

 

ウエアハウスのフットボールTシャツ

 

半袖にはまだちょっと早いけど

 

それでも重ね着は暑いし...なんて方に

 

丁度いい七分袖がうれしいですね。

例年のデザインは

 

ナンバリングでもテキストでも

 

カレッジらしいプリントが多いですが

 

今年はバッファロースカルと呼ぶ

 

牛の頭蓋骨がモチーフ

 

大地の象徴であるバッファローに

 

繫栄の象徴的な数字でもある

 

66をあしらったデザインは

 

身を危険から守ってくれる

 

お守りのような感じだったのでしょうかね

 

ここ最近のアメカジ原点回帰から

 

これくらいこってりした雰囲気が

 

気分にぴったりではないでしょうか。

 

カラーは杢とバーガンディの二色です。

なんだか今日は

 

いつになくさっぱりした内容…

 

そう今日は朝からずっと衣替えをしていて

 

疲れてしまいましたの。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数