もはやガーディアン "MANUAL ALPHABET C/L DENIM CARDIGAN" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

明日は雪かもしれませんが

 

店内は軽く衣替えできました。

 

そろそろ前を向きましょう。

 

MANUAL ALPHABET

マニュアルアルファベットより

 

デニムカーディガンが入荷しました。


洗いざらしの雰囲気がよい

 

フレンチリネンを混紡した

 

10ozほどのデニムで作られた

 

首元広いワンボタンのカーディガンは

天竺やニットのような

 

肌に沿う柔らかい素材とは異なり

 

中に地厚なパーカーやセーターを入れても

 

外側に響くことがないので

 

カーディガンと名こそつきますが

 

襟のないカバーオールのような服です。

僕自身は上着としては頼りなく

 

インナーとしては存在感が薄く


使い続けることで


ベロベロに伸びてしまいそうと

 

薄手のカーディガンに対して

 

昔からどうも信用できないのですが

 

こういった素材とデザインなら大歓迎


冬のセールに混ざって仕入れていましたが

 

裏地がないのですぐには紹介せず

 

そろそろ上着としても丁度よさそうなので

 

このタイミングで紹介する事となりました。

カラーは僕らに都合よくナチュラルのみ


昔からカバーオールの襟


いらないと思ってたのよね


なんて方がいらっしゃったら


クリティカルですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数