2024-3-21 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SWEATER JACKMAN

JACKET SUGARCANE

SWEATER GIM

PANTS JOHNBULL

SANDAL BIRKENSTOCK

SOCKS CHUP

BERET MIGHTYSHINE

 

冬物を着るも重たくならないよう

 

なんとか日々凌いでいますが

 

こうも風が強いと

 

体感的には真冬へと逆戻りしてしまいましたね。

 

能登半島地震からもうすぐ4か月

 

新幹線も敦賀まで無事延伸したことですし

 

少しでも復興の手助けになればと

 

四月になったら富山か福井へ行こうかと

 

ぼんやり考えているのですが

 

そろそろ春暖を迎える北関東ですら

 

日々の寒さに悲鳴をあげている身としては

 

北陸はさぞ寒かろうて...

 

と腰が重たくなってしまいます。

 

年齢を重ねると

 

何事にも理由をつけて

 

避けるようになってしまうものですが

 

どんなことでも

 

やろうと思った日が吉日

 

すぐに動く癖をつけておいた方が

 

人生はきっと楽しいのでしょうね。

 

僕が有言実行の人であれば

 

4月の中頃にはこのブログへ

 

美しい立山連峰の画像がアップされるはず

 

音沙汰のない場合は

 

このヘタレ野郎と罵ってください。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数