両性具有 "ATTICK BY JOHNBULL WIDE JEANS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

サンマルクへ行きすぎて

 

もはや頼みたいものがありません。

 

ATTICK BY JOHNBULL

アティックBYジョンブルより

 

ワイドジーンズが入荷しました。

 

僕らのお店では

 

なかなか目にすることのない

 

アティックというカテゴリーは

 

30年代から80年代頃までの

 

アメリカンヴィンテージをベースにした

 

ユニセックスなカテゴリーで

 

ガチガチのレプリカものというより

 

ものとしてのこだわりと

 

付き合いやすさのバランスが丁度よく

 

僕が個人買いすることの多いブランドです。

今回のモデルは

 

自分自身もよく履いている

 

80年代のレギュラー501にあるような

 

ぼんやり気だるい雰囲気を再現したもので

 

言葉として正しいかは別として

 

メンズ版ボーイフレンドデニム

 

といった具合の

 

なんてことない気軽な雰囲気と

 

リアリティーのある加工感が魅力

 

同じく加工デニムカテゴリーである

 

セコハンの1101よりも

 

少し太めなシルエットも欲しい

 

という声も多々あり探していたところ

 

出会ったのが本モデルです。

ジーンズという服のおもしろいところは

 

素材にシルエット 褪色具合など

 

小さな違いによって

 

意味合いが大きく変わるところ

 

いい意味で緊張感のない雰囲気は

 

服装にも軽さややわらかさなんかを

 

もたらしてくれると思いますよ。

 

レディースも長年作り続けている

 

ジョンブルならではの一本ですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数