Ça fait longtemps!! "FEW BY NEW. F11" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

10年前に着て以来のスーツ

 

なんとか着ることはできましたが

 

背広が異様にタイト&ショート

 

時代を感じましたね。

 

FEW BY NEW.

ヒューより

 

アイウエアが入荷しました。

 

アメリカンヴィンテージのアイウエアを

 

サンプリングするNEW.に対し

 

フレームにボリュームのある

 

ユーロヴィンテージのデザインを

 

サンプリングするのがFEWシリーズ

秋冬は服がメインとなるため

 

昨年の晩夏に入荷してすぐに完売して以来

 

取扱いを一休みしていたのですが

 

服の季節も一段落したここ最近

 

再販を希望される声も多かったので

 

新作二型を交えて再登場となりました。

今日紹介するのは

 

前回一番反響の大きかったF11

 

フレンチヴィンテージに見られる

 

クラウンパントのボストンタイプで

 

フレームに自体に厚みこそありますが

 

下部の曲線のおかげで

 

メガネ全体の印象はコンパクト

 

丸みからやわらかさを感じる

 

若干女性的な雰囲気のフレームデザインは

 

僕ら男が身につける衣料の脂っこさを

 

程よく中和してくれるようで

 

女性や中性的な顔立ちの方が


似合うデザインと思いきや

 

意外にも男性的な服装や顔立ちの方が


印象偏らずしっくりくるデザインです。

フレームカラーはブラックのみで

 

レンズはクリアとカラーの二種

 

室内で色付き眼鏡をしていても

 

気にならなくなるくらいには

 

市民権を得たような気がしますから

 

レンズカラーはお好みで選んでください。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数