2024-1-17 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET BUZZ RICKSON'S

SHIRT JOHNBULL

SWEATER GIM

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

 

祖母の葬儀のため


帰省する車内のラジオから


なぜ露出狂はトレンチコートを着るのか

 

という興味深い話題が出たのですが


さらっと流されていってしまったため


自分なりに考えてみました。


露出狂は上着以外着用しないわけですから


一枚で全身が隠れるロングコートは必然。


露出狂は通行人に対して


突然パッと前を開いた時の


リアクションを楽しむそうですから


コートはいつでも開けられるよう


常にフロントボタンは留めない


となると前が見えやすいシングルよりも


常に重なり前が見えにくいダブルは必然。


露出狂は露出行為に対して


ある種の誇りをもっている(?)ため


内側までしっかり作り込んだ


仕立てのいい服(革靴含む)を選ぶのは必然。


露出行為はれっきとした犯罪ですから


あわよくば見間違いで済めば幸運


となると肌の色に近いベージュを選ぶのは必然。


露出行為は季節を問わず行いたい(?)ため


夏以外カバーできる適度な生地の厚みは必然。


露出行為は天候も問わず行いたい(?)ため


雨にも強い生地であることは必然。


露出行為は行為と行う当人の外見に


ギャップがあればあるほど


そのリアクションも大きくなる(?)ので


真面目そうに見える外観を選ぶのは必然。


露出行為はスピード必須の電撃戦(?)なので


それとは対極的戦術ともいえる


塹壕戦の象徴トレンチコートを身につけるのは


行為に対するアイロニーとして必然。


僕自身露出狂ではないので


全て憶測でしかないのですが


露出行為に適した服=トレンチコート


これはなかなか理にかなっていそうですね。


露出狂の方おりましたら


実際のところどうなのか


教えてください。


…………


やっぱり教えなくて大丈夫です。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数