父性に抱かれろ "M.I.D.A PADDING HARRINGTON JACKET" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

地元のビジネスホテルなぞ

 

一生泊まることないと思ったので


あえて外泊をしています。

 

当然どこにも行きたいところがありません。

 

M.I.D.A

ミダより

 

ハリントンジャケットが入荷しました。

 

昨夜紹介したモデルの襟を

 

ショールカラーのリブに換装したもので

 

ハリントンジャケットというよりも

 

エディバウアーの名作オールパーパスや

 

MA-1のデザインが近いかもしれません。

特注のエクセラファスナーやカシメ

 

二段リブやキルティングなどの仕様は

 

昨夜のハリントンジャケットと同様ですが

 

今回のモデルの生地に使用されている糸は


一本のナイロン糸のまわりに


四本のポリエステル糸を

 

漢字の田のように並べ一本の糸にした割繊糸

 

それを度詰めで編んだ天竺は


スウェードやモールスキンのように


しっとりと重厚な質感

そんな生地の質感が


シンプルなデザインに


重みという個性をプラスしており

 

昨日のモデルは

 

落ち着いたデザインを活かすため

 

シルエットも素材も


シャープに仕上げていましたが

 

今回はシルエットにややゆとりを持たせ

 

生地感をしっかり強調することで

 

ぱっと見こそやや似ていますが


しっかりと別物の雰囲気に仕上げています。

カラーは二色で


ネイビーとベージュ


シャツでもフードでも


重ね着しやすいデザインですが


コテっとした雰囲気はないので

 

ショートタイプのブルゾンは欲しいけど


大人顔が好きな方におすすめです。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数