2023-12-25 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT JOHNBULL

JACKET JOHNBULL

SWEATER GUERNSEY WOOLENS

SHIRT JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

SOCKS CHUP

 

年に一度のクリスマス

 

イブが丁度日曜日だったということで

 

みなさま楽しくお過ごしになられたでしょうか。

 

僕は当然昨日今日とお仕事でしたが

 

クリスマスなんて関係ねえ

 

アナーキーガイズたちに囲まれて

 

なかなか楽しい一日でした。

 

せっかくなので

 

クリスマスらしい服装でもしようか

 

と考えていたのですが

 

もうクリスマスで

 

スポットを浴びる年齢でもないよな

 

とふと思ったので

 

今年は目立ちのいい赤や緑は一切使わず

 

冬の背景として街に溶けこんでみました。

 

明日明後日は今年最後の連休なので

 

家の大掃除でもしたいと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数