2023-8-2 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT JOHNBULL

CUTSEW JACKMAN

PANTS JOHNBULL

SHOES RUSSELL MOCCAISIN 

BELT BARNS

BANDANA TOYO ENTERPRISE 

 

今日はしっかり晴れたので

 

梨を買いに行ってきました。

 

熊谷から車で1時間ほどの

 

神代町というところまで

 

毎年買いに行くのですか

 

今日は午前中に病院の付き添いがあったため

 

到着はお昼を少しまわった頃に

 

数軒回って無事買うことができたのですが

 

どのお店も店じまいの最中だったため

 

わざわざ来てもらったのに申し訳ないと

 

野菜などをたくさんいただきましたが

 

こちらの都合で遅くなっただけなので

 

なんだかかえって申し訳なかったですね。

 

自然が多い県北で暮らしていると

 

野菜にしても果物にしても

 

買うものじゃなくて貰うもの

 

なんて方もわりと多いようで

 

とても羨ましい限りですが

 

古くから住んでいないからこそ

 

知れることもあるということで

 

ポジティブに捉えています。

 

慣れて分からなくなるのが

 

ありがたみというものですからね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数