けもの フレンズ "WAREHOUSE LOT.4601 FENN" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

硬い桃というものを

 

生まれて初めて食べました。

 

熟した桃の柔い口触りを想定してしまうので

 

おいしくも脳が変な感じでした。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

半袖Tシャツが入荷しました。

 

FENN COLLEGEの文字と共に

 

プリントされているのはキツネ

 

元々夜間学校として始まった大学だけに

 

夜行性のフェネックから

 

その名前を取ったのかと思いましたが

 

学校の設立に尽力した実業家

 

セレーノ・ペックフェン氏の名前がその由来

 

知ってへ~とは思うものの

 

二度と思い出すことはないかもしれませんが

 

意味の分からないデザインであっても

 

実際は何かしらの物語がある点も

 

昔の人が作ったデザインの

 

おもしろさであるとも言えますね。

フロッキープリントには珍しい

 

リアルタッチのキツネと

 

やや細い線で角張らせたスマートなフォントが

 

キツネのクレバーさを連想させる好デザイン

 

プリントはフロント中央のみで

 

中でも外でも着用しやすい安定感も魅力です。

 

カラーは2色で杢とボルドー

 

これぞウエアハウスといえる鉄板カラーに

 

お得意のフロッキープリントとくれば

 

鬼ならぬ犬に金棒ですね。

先に紹介した3型は

 

春夏の展示会のオーダー分でしたが

 

ここからは盛夏展示会オーダー分

 

今年のTシャツは

 

ウエアハウス全振りだったので

 

残り7型と結構多いのですが

 

このまま全型すんなり入ってくれば

 

まあ間に合ったと言っていいでしょう(震え)

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数