暑中お見舞い申し上げます | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

気がつけばもう今日から8月

 

初日はうれしい曇り空でしたが

 

湿度と気温のバランスが絶妙で

 

不快感MAXのスタートでしたね。

 

うちわ祭と共に始まった今年の夏も

 

例年に負けず劣らず酷い暑さですが

 

コロナの影が色濃かったここ数年に比べれば

 

人の出は多いような気が

 

電気代や燃料費を始め

 

物価の上昇をじわじわ肌で感じますが

 

パスポートの申請は長蛇の列だそうですし

 

それはそれ これはこれ

 

といった感じでしょうか。

 

マスクも外出制限もなく

 

おしゃれをして自由にお出掛けできるのは

 

ご飯を毎日おいしく食べられるのと同じくらい

 

なんとも素晴らしいことなのですが

 

一日の大半の気温が

 

そもそも体温よりも高いのですから

 

身体への負担が大きいのは当然

 

一つしかない身体を十分に労わりながら

 

楽しく夏をお過ごしください。

住所をお伺いしている方には

 

おそらく葉書が届いているはず

 

私からの一言が書いてあるだけなのですが

 

ぜひ郵便受けを覗いてみて下さい。

 

すでに数名戻って来ていますので

 

今度新しい住所を教えて下さいね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数