美は歪みの中に "TUAREG JEWERLY VOL.4" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

本日よりうちわ祭りが始まりました。

 

数年ぶりの本調子ということですが

 

この暑さにやられないようにしたいですね。

 

僕らはこの数日間ドアを閉めて

 

しっとり営業する予定です。

 

TUAREG JEWERLY

最後の紹介は

 

4種の中で最も幅の広いモデルで

 

風や砂丘を表す波状のイネフダや

 

共同体の調和を表す四角形

 

アルガウィを彫り残すように

 

五本の線が刻まれていますが

 

やわらかい純銀を使い

 

たがねで手打ちしているからこそ生まれる

 

自然な歪みが味わい深いモデルです。

幅は2cmないほどなのですが

 

実際に手に取ってみると

 

わりと幅があるように感じるため

 

悪目立ちするかもと心配されますが

 

さっぱりと浅めの彫りが

 

服装を邪魔しない程度のアクセントで

 

男女を問わず

 

とても使いやすい幅だと思います。

今回のピックアップはこの全4種

 

アクセサリーの取扱い自体

 

久しぶりということもあって

 

一時的に在庫がなくなってしまいましたが

 

本日また4種揃えることができましたので

 

もう服はお腹いっぱいになったかな

 

という方は

 

ぜひショーケースを覗いてみて下さい。

 

お気に入りの服も自分自身も

 

きっと引き立ててくれると思いますよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数