挺身こそ王の道 "SUNSURF HISTORY OF THE ISLANDS” | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

消灯して入浴

 

これがマイルールです。

 

霊が寄ってきそうですが

 

SUNSURF

サンサーフより

 

ハワイアンシャツが入荷しました。

 

今日紹介するモデルの名は

 

HISTORY OF ISLAND

 

楽園の歴史と題されたとおり

 

ハワイ諸島のパノラマ図や

 

アロハタワーにカメハメハ大王

 

王家の紋章であるハワイアンクレストなど

 

ハワイを語るには欠かせないモチーフに加えて

ハワイ諸島を発見した

 

イギリス軍人にして航海士

 

ジェームスクックのような名まで刻まれており

 

ハワイの歴史をしっかりと濃縮

 

サンサーフの真骨頂である

 

色の重なりが起こる昔ながらの技法

 

多色抜染と合わせて

 

アロハシャツの魅力メガ盛りMAXが

 

本モデル最大の特徴で

アロハシャツを購入する際

 

日和った結果地味な絵面を選んでしまい

 

炭酸の抜けたコーラのように

 

中途半端な総柄シャツで終わることは

 

男の服にまつわる失敗談にはよくある話

 

そのものの本質を楽しむには

 

らしいものを選ぶべきという

 

もの選びの基本にして極意を教えてくれる

 

お手本のようなモデルです。

カラーはネイビーとイエローの二色

 

対照的な色合いですが

 

どちらの色も魅力は均衡がっぷり四つ

 

服装に対して差すか馴染ませるか

 

色に迷った場合は

 

用法で選べばいいと思います。

腕のいいメーカーが

 

分かりやすいモデルを安価に出す

 

アロハシャツを作る他メーカーにとっては

 

これが最も脅威かもしれませんね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数