フックでアッパーだ "M.I.D.A MILITARY ANORAK" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


今日は訳あって


吸いこむように王将セットを食べました。

 

MIDA

ミダより

 

ミリタリーアノラックが入荷しました。

 

デザインソースは

 

イギリス版ECWACSとも呼べる

 

パーソナルクロージングシステム

 

PCSのアノラックから

オリジナルの生地は


インナー使いを想定した

 

薄手のマイクロミニリップですが

 

こちらはトップに持ってきてもツラのいい


撥水加工を施した厚手のナイロンリップ

 

裏地やポケットの内側などには

 

通常のフリースの4倍の保温性を誇る

 

ポーラテックウィンドプロを

 

これでもかと貼り付けており

 

軽い着心地とイージーケアながら

 

ヘビーなウールセーターも真っ青な

 

高い保温性能を誇る

 

ハイテクノロジーなセーターに仕上げています。

中にタートルでも入れれば

 

冬でも単体で過ごせるくらい暖かなので

 

そのまま着用するのもいいですが

 

リップストップのおかげで滑りよく

 

重ね着の中に入れても

 

埋もれにくい襟元のデザインを活かして

 

ウールジャケットやツイルのコートのような


ツヤのない素材感の上着の中に入れて


見た目の重さを軽減したり


まだ着るには心許ない薄手の上着たちを


フックアップできるものとして使うのが


個人的にはおすすめです。

カラーはブラックとオリーブの二色

 

ずっとリバーシブルかと思っていましたが

 

ナイロン面が表のようです。

 

丁寧に作りすぎてしまったが故の誤解ですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数