2023-1-12 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT MANUAL ALPHABET

VEST BARBOUR

SWEATER JACKMAN

PANTS MODUCT

BOOTS TRICKER'S

 

ここ数か月

 

ぼっちざろっくというアニメのおかげで

 

ギターブームが再燃しているそうですが

 

僕は今から15年ほど前に

 

初めてギターを買いました。

 

敬愛していた父方の祖父が亡くなり

 

葬儀が終わったその足で

 

水道橋の下倉楽器へ行って

 

当時使えたお金のほぼ全てはたいて

 

ギブソンという

 

アメリカのギターメーカーの定番

 

レスポールというモデルの

 

カスタムショップモデルという

 

初めてギター買う奴が

 

一番買うやつではないやつを

 

これなら容易には手放せないだろう

 

ということで

 

セルフ記念品として購入しました。

 

カラーはサンバーストという

 

木目を活かした暖色系のグラデーション

 

これぞレスポールといった色合いで

 

ギターを何も知らないわりに

 

しっかりツボを押さえた

 

いい判断だったと思うのですが

 

当時今以上のギターブームを巻き起こした

 

けいおん!というアニメの主人公と

 

色形がモロ被りしていたせいで

 

どこへ持っていくにしても

 

けいおん観てギター始めた

 

アニオタいっちょあがり!

 

って感じになってしまったのが

 

唯一の誤算でした。

 

ぼっちざろっくの主人公は

 

レスポールカスタム

 

ジェフベックの愛した

 

オックスブラッドにちょっと似ているので

 

お気をつけ下さい。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数