これからも融通無碍 "EBBETSFIELD 8 PANEL BB CAP" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

インフルエンザひいた人が

 

身のまわりにいるのですが

 

もう流行ってるんでしょうか。

 

EBBETTSFIELD

エベッツフィールドより

 

ストックマンマーケット20周年記念

 

別注BBCAPが入荷しました。

 

ここ数回の別注は

 

スタンダードな6パネルのボディで

 

オーダーしていましたが

 

今回は

 

少しトラッドなスタイルにも合うよう

 

つばをしっかり曲げた方が

 

様になるかたちで作りたかったので

 

いつもよりクラウンが低く

 

頭に沿うようにトップの丸みも強い

 

8パネルのボディでオーダーしました。

エンブレムは

 

20周年に合わせて

 

ストックマンのSとフリーダムのF

 

ボディカラーは

 

定番のネイビーとバーガンディ

 

シャープなボディにミスマッチな

 

オリジナルのワイドフォントを

 

フェルトで製作していただいて

 

サイドにも小さく刺繍で

 

1999-2019の年号を入れてもらいました。

記念モデルという事を

 

極力前面に出さないように

 

というお達しがあったので

 

僕ららしいデザインで

 

時代が変わっても

 

ずっと使えるものを目指しましたが

 

さて

 

今回の仕上がりはどうでしょうか。

あとはみなさんからの評価を

 

もらうだけなのですが

 

僕以外の時は酷評はなしで

 

何卒宜しくお願い致します。

 

何はともあれ

 

イメージ通りにできてよかったです。

 
 
 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数