スタイルを結ぶハブとして "WAREHOUSE Lot.800XX" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

昨日は申し訳ありませんでした。。。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

定番の800番が久々に入荷しました。

 

レプリカジーンズの中でも

 

日本人に合わせた

 

すっきりとした腰まわりの800番は

 

アメカジのディティールを

 

色濃く残しながらも

 

トラッドにも穿ける

 

ハイブリットな立ち位置が

 

魅力のパンツですが

今までノンウォッシュでのリリースだったので

 

ウエストサイズをジャストで選ぶのが

 

なかなか難儀でしたが

 

前シーズンの仕様変更から

 

ワンウォッシュデリバリーとなってからは

 

しっかりジャストでサイズを選べるようになり

 

先に書いた800番ならではの楽しみ方が

 

しやすくなったように思います。


僕らのような

 

幅の広いジャンルの服を

 

多く取り扱っている店にとっては

 

こういった

 

どんなスタイルにも

 

違和感なく混ぜられるパンツは

 

非常に貴重で

 

店にとってなくてはならない一本です。

 

空も高くなってきたので

 

そろそろジーンズの季節ですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数