変は変化の前兆 "MIGHTYSHINE PAINTER" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

齋藤店長


この前誕生日でした。


おめでとうございます。


MIGHTYSHINE

マイティシャインより

 

ウールベレーが入荷しました。

 

ベレー帽という帽子は


男の帽子の選択肢としては

 

ベースボールキャップや

 

ワークキャップなどと比べると

 

まだまだ少数派な存在ですが

 

カジュアルな服装に使うと

 

グッと全体の雰囲気が変わる帽子で

 

どうってことない恰好の時や


ちょっと偏った服装の時などにこそ

 

頼りになる帽子です。

ベレー帽は


ある程度幅と高さがある方が

 

アレンジが効きやすいのですが

 

薄手の生地だとへたってしまい

 

なかなかしっくりせず


ここでつまづいてしまう方も多いですが

 

マイティシャインのベレーは

 

適度な厚みがあるおかげで

 

大きさのわりに形が崩れにくく

 

初めてベレーに挑戦したい

 

という方にももってこいです。

どんなものでも


初めては変に感じるもので


受け身ではいつまでたっても


何もよくならないのが


洋服のおもしろいところです。


 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数