『プリント柄ワンピちゃん』 と 『バッチグーカーデ君』 の最強コンビ! | ストックマンのブログ

ストックマンのブログ

ストックマン WEB SHOPチーム女子の日々の話。
ファッションやお出かけスポット、マイブームをご紹介します♪

シックな色のものが増える秋冬シーズン。


そんな低めのテンションになりがちなこの季節にはプリント柄アイテムがおススメ。


そして、色の綺麗なカーディガンと合わせれば、素敵コーデの完成です!


そんな最強コンビをご紹介します。



☆グリーンの幾何学柄ワンピとハーフ丈カーディガン☆

ワンピースの可愛さについ浮かれて、変なポーズをしてしまいました…。

グリーンカラーも大好きです。今年のトレンドカラーでもありますし。

カーディガンもすっきりと納まるのでシルエットも邪魔しませんね。

ストックマンのブログ
Sinequanone 

ワンピース(H13R2000/2417) ¥18,900

カーディガン(H13G375/D1090) ¥14,700

☆ダイヤ柄ワンピースとロングカーディガン!☆

なんだかクリスマスのパーティーあたりにも着ていきたくなる、

大人の『赤』コーデ。

このロングカーディガン、とっても知的に見えるしシルエットは綺麗だし、

他の色もありますが個人的にはやっぱり『赤』!
ストックマンのブログ

Sinequanone 

ワンピース(H13R1938/2401) ¥23,100

カーディガン(H13G371/D554) ¥14,700


☆シックなカラーブロックワンピースとコンパクトなボレロカーデ☆

スタイリッシュな直線的な印象のワンピースに同じテイストのカーディガンはいかがでしょうか。
ブルーを基調にカーディガンも限りなく黒に近いミッドナイトカラーで。
ストックマンのブログ
Sinequanone 

ワンピース(H13R2008/2411) ¥16,800 

カーディガン(H13G373/D1090) ¥12,600


いかがでしたでしょうか?

人気のカーディガン3種でした!