チェックしておきたい、使えるブラックコート | ストックマンのブログ

ストックマンのブログ

ストックマン WEB SHOPチーム女子の日々の話。
ファッションやお出かけスポット、マイブームをご紹介します♪

やっぱりブラックのコートは何かと使えますね。


気になるコート3点、試着しちゃいました!


まずこちら。

去年、米澤よう子が雑誌GLOWでイラストにしてくださったことで

大人気だったコートの進化版です。襟と袖口がキルティングになって

暖かさとスタイリッシュさをプラスされていますね。

パンツもワンピースもクールに決まります。

ストックマンのブログ

Sinequanone コート(H13M220/C980) ¥53,550


フォーマルなシーンにも重宝しそうなこちら。

どことなく着物を思わせるフォルム。

すっきりとしたシルエットなので、女性らしい装いが楽しめます!
ストックマンのブログ
Sinequanone コート(H13M204/A2000) ¥47,250


3つめのこちらはトレンドのビックシルエット。

写真はパンツで合わせているけれど、
ミニ丈のワンピースで合わせれば女性らしい可憐さが引き立ちますラブラブ

ストックマンのブログ

Sinequanone コート(H13M219/7421) ¥34,650


寒い季節に欠かせないコートは合わせやすくて、

1枚でおしゃれに決まるものを選びたいですねDASH!