12月、クリスマスプレゼントにほしいもの! | ストックマンのブログ

ストックマンのブログ

ストックマン WEB SHOPチーム女子の日々の話。
ファッションやお出かけスポット、マイブームをご紹介します♪

あと数日で12月。


いろいろなイベントごとも多くってワクワクしちゃいますね。


12月といえばクリスマス…。


プレゼント交換なんかも楽しいですね音譜


でも何をあげるかで、迷う方も多いんじゃないでしょうか。



これはプレゼント向き!というのを集めてみました。




☆マフラー&ニット帽セット時々手袋(ottod'Ame) 販売終了

◇グリーン ¥12,600

◇ブラウン ¥16,800


ストックマンのブログ        ストックマンのブログ




☆厚底スニーカー (NO NAME)

サイズが分かりやすいのでぴったりのものを選んであげられそうですね。

(こちらは通常よりもワンサイズ大きいものを推奨しておりますが…)

◇厚底スニーカー ¥12,600
ストックマンのブログ


◇あったかインアー(MAXOU)

肌触りが抜群のあったかインナーは女性はだれが貰っても嬉しいアイテム!

色バリエーションも豊富なので、プレゼントする人のイメージ選んでみましょうアップ

ボーダータートル ¥7,875
ストックマンのブログ
 


素敵な週末をお過ごしください☆