入荷苗&お花教室生徒さん作品♬ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も蒸し暑いお天気ですねあせる

天気予報では来週30℃を超える日もあるとか・・・。

夏が思いやられますね・・・あせる

 

黄色い花のレウカンセマム・ゴールドフィンチ。

綺麗に咲いてるなあと写真を撮っていると・・・

カマキリの赤ちゃんがいました音譜

 

入荷苗。

 

千日紅・ラスベガス。

再入荷しました。

暑さに強いので寄せ植えにも花壇にも、ドライフラワーとしてもお楽しみいただけます。

 

暑さに強いスカエボラ。

色目豊富に入荷しました。

 

ヒューケラ。

半日陰で育つシェードガーデンにオススメの植物。

葉の形、色目豊富なのでヒューケラだけで寄せ植えを作ってもオシャレです。

 

斑入りのノブドウ。

 

ロニセラ・レモンビューティ。

明るい葉色なので寄せ植えの挿し色にもオススメです音譜

 

姫イワダレソウ。

生育旺盛でグランドカバーにオススメです。

 

水曜日のお花教室生徒さん作品音譜

 

 

黄色や紫、水色のお花を使って・・・

どの作品も明るく爽やかな作品に仕上がりましたね。