akira好み。-120709_touch01

akira好み。-120709_touch02


顔の季節。


去年の様に、我が家ではグリーンのカーテン を実施中^^

会社に届いた切手にも“夏の顔”を見つけました朝顔


洗車するにも良い天気だったので、久々にピカピカに。

ただし、どこにも出かけてません。


完全なるデブ症! いやいや出不精


お出掛け予定の前後に、よく陥る症状と言えます^^;


それも、銀行へ行っとかないとガソリン代も無いのに。。。行かず。


夜中になってから、給油へ重い腰をあげぶーぶー

たったの¥1000だけの給油。(サイフが空に。)

いつものスタンドなだけに、


~ずかぃ~(笑)


akira好み。-120709_touch03


その給油の前後に見ていたウィンブルドンテニス男子決勝


熱戦の途中に水入り雨

以前はこの防雨シートのテントが名物になってたけど、数年前に開閉式の屋根が付いてからは

すっかり出番が減ったんだ。


同じく雨に泣かされることも多い夏の甲子園野球予選の組み合わせも決まり、こちらでは

この週末から開催されるとのこと。

となると、あのアニメ関連 のネタが話題に上るのも分かりますよね。


まぁ、それよりも僕はテニスがしたいっ!