1.5時間で見た目体重マイナス3キロ!驚愕の美姿勢レッスン | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

私の昨年から心に秘めていた目標。
それは、

「姿勢美人」。
 
姿勢一つで、人に与える印象って
劇的にちがうなー。


常々そう思っていて。

時折街のショーウインドウに映る
無意識な自分の、カッコ悪い姿勢に

ギョギョギョポーン!!!

ってしていたので。

 

facebookの平松希久子さんの記事に

目が、クギヅケになったんです!!

(向かって左が希久子さん)

 

 

ファッションコンサルタントの希久子さん。

着こなすファッションも素敵お願い!!

 

 

その上。

 

素敵ファッションを

「より素敵」「魅せる」のは

実は、「姿勢」ということに

ハッとさせられた、facebookの、この記事。

 

えええ???!!!!

 

どどど・・・同一人物なのに

印象、めちゃ、違うやーーーーんポーン!!!

【注】希久子さん、お会いしたら

めっちゃスレンダー美女です。

 

分かりやすく

姿勢によって見え方が違うコト

書いてくれた記事に、

食いつかずにはいられず。

 

リンクムリなく美しい立ち方で細見え美人に♡ポイントは○○○○重心!

 

コメント欄で、ずうずうしくも

「講座開いてほしいな♡ビーム」

バシバシ投げかけました。

ええ。

 

 

で。

 

ゴリ押しを快くきいていただけてウインクうふ

 

2か月間、ワクワクしながら待ち続けお願い

 

晴れて、「美姿勢トーニングレッスン」

モニターレッスンに

参加させてもらいました!!!

 

 

美姿勢トーニング歴が長い希久子さん。

見てください!!!

この、美しいボディライン!!!!

 

 

偶然知ったのですが。

 

なんと!!!

私と希久子さん、

同い年なのです滝汗!!!

 

見て頂ければ、違いは歴然!

嗚呼、

中年太りのサンプルのワタシsao☆

 

それが!!!

 

何ということでしょう!!!

 

1時間半の「キホンのキ!」

レッスン受けただけで。

 

見た目体重・マイナス3キロ!!!

 

どや( *´艸`)

 

姿勢のレッスンというと、

「美しい立ち方」のみを教えるんだろうなぁ。

  

 

って思ってたんですが。

  

  

そうじゃないんです!!!

 

いくら「形」を教わったって

「土台がグラグラ」だったら

すぐに、形が崩れちゃうんですって!!!

 

欠陥住宅だったり。

地盤がヤワラカイところに建てたりしたら。

どんなに完璧に美しい住宅でも

地震で傾いてしまうように。

 

体の土台がしっかりしていなければ。

土台がゆるんで

体もゆるんでしまう。

 

(中年のなやみのポッコリ下腹。

これは、骨盤底筋というインナーマッスルが

ゆるんでいるからという、

衝撃の事実を知るゲロー。)

 

その大事な「土台」の4つのインナーマッスル

日常生活

ちょっとしたすき間時間でも

鍛えられちゃう方法を教えてもらえて!!!

 

信号待ちでも。

電車待ちでも。

 

なんなら、退屈で眠い会議の合間でも。

 

美人になれちゃう( *´艸`)

 

「意外な筋肉」を鍛える方法ハート

 

そして。

 

立つときの、重心!!!

 

ココを変えるだけで、

ガラリと見た目体重が、激変。

 

しつこいようですが。

 

ビフォア・脂の乗った中年ゲロー

IMG_20170122_194557229.jpg

 

 

アフター・見た目年齢・アラサー(←大きく出てみた)キラキラ

IMG_20170122_194557457.jpg

  

 

呼吸と、意識する筋肉を変えるだけ。

 

毎日、続けやすい。

 

しかも!!

 

座りっぱなしなお仕事で凝り固まった

肩・腰・背中が

超~~ほぐれて、気持ちイイヾ(*´∀`*)ノ

  

おまけに。

呼吸をしながら

吸う・吐くタイミングに合わせて

特定の部位のインナーマッスルを動かすだけで

ぽかぽか、あったまってくる(≧∇≦)

 

 

その積み重ねが

美しい姿勢とボディを作るんだな。

 

でも、忘れちゃいそうだから

1か月に1回くらい

レッスン受けたいな。

 

久しぶりに。

「美」を積み重ねたいなぁ。

そう思った!!!

 

めざせ!!

見た目だけじゃなくて、

リアル体重もマイナス3キロ!!

 

たぶん、これ半年やってるだけで。

減ってるな、体重。

 

当日の模様は希久子さんのブログを見てねハート

リンク【開催報告】美姿勢トーニング1DAYレッスンを開催しました♡


気になる方は、希久子さんにリクエストすれば

レッスン開催してもらえるはずハート

(私もおねだり開催したけんね照れうふうふ