恐るべき的中率と想定外の結果に驚愕!中村みはるさんの占星術コーチング | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

告げられた言葉が、

あまりにも想定外すぎて。

 

自分の飛躍を妨げている原因が

無意識ではわかっていつつも

衝撃すぎて。

 

私は、動揺して一瞬、

言葉を失った。

 

帝国ホテルのラウンジで・・・。




私から言葉を奪うほどの

衝撃を与えたもの。

 

それは、

中村みはるさん
「占星術コーチング。」

 

占星術×コーチングができる稀有な存在

みはるさんは、

パラレルキャリアコンサルタント・

美宝れいこさん主宰の

「美宝塾」二期生。

そして、数々の著書で有名な
苫米地英人さんから

コーチングを学んでいる方です。


コーチとして起業する過程で

以前から当たると評判だった占星術
コーチングを組合わせたメニュー
考えているというFacebookの投稿を読んで、
受けたくてたまらず
手を挙げて名乗りを挙げました♪

というのも私、元々、
占星術にすごく興味があったから。

 

占星術は素人にはムズカシイのだ!

私、中高生の頃は「My Birthday」という

少女(?)向け占い雑誌が大好きで。

大人になった今でも、

占星術にはとっても興味があるんです。

 

鏡リュウジさんの、ホロスコープ作れる
CD-ROM付きの書籍も、

実は持ってるんですが。
本に書いてある、自分の基本的性格など以外、

ホロスコープから読み取ることもできず


それをどう活かしていけば良いかが
さっぱり分からない
sao☆


 
なので最近、ホロスコープリーディングが
できる方に見てもらいたいなぁと
思っていたんです。


そこに何と、

ホロスコープ見てもらえて
その結果をふまえて

コーチングしてもらえる!
という、至れり尽くせりのみはるさんの
facebook記事に出会ったのです!!

これは!!

 

と思って申し込んだら。

何と、その後、めっちゃワクワクする
メッセージが!

 

転機を告げる、深夜のドキドキメッセージ

どうやら私、今、超転機らしい!!!
みはるさんのブログを読んで
鳥肌たちました!!!
リンク占星術テストマーケティング
 
占星術では、その人の資質や

諸々のタイミングが

読み取れるそうなのですが。

木星がMC(生まれた時の天頂にある星座)に
入ると、キャリア上の転機が来るらしく。
まさに、私、バッチリそれに
当てはまってるんですって
sao☆
(私のMC・天秤座に、今年の9月、
木星が入宮!!)


 

資質・タイミングから立てる「未来戦略」

占星術コーチングは

こうしたタイミングや生まれもった資質を
上手に生かす作戦をコーチングで立てる、
すごいサービス!!

占星術で素質や変化が訪れる時期を見て、

その結果を元にコーチングによって
未来の作戦を立ててゆくというメニューなんです。

私のホロスコープを見ながら、
これまでの転機をズバリ当てる、
みはるさん。
そな的中度が、すごすぎる!!
(この年に大きな変化がありましたか?

と聞かれた年は結婚した年だったとか)

と、思っていたら。
の活かし方、開花する時期、
向いている方向性
など、
意外すぎるリーディング結果
驚きの連続!!!
IMG_20161108_212640348.jpg


何と、
「趣味が仕事として成功する」
「楽しみながらやることが成功のカギ」

「文章を活かしつつ、”面白い”を追及した方がいい」

とか
「自分を前面に出すことが成功の鍵」

などなど、
すごすぎる言葉が続々と出てきて
想定外の事に、

しばしボーゼンとする私。

 

とどめが

「凄腕社長になります。

アパホテルの社長のような」

の一言!

アパホテルの元谷芙美子社長、

マンガ読んで思ったんだけど
すごい頭良くて、経営センス抜群

なんですよ!!

 

派手なオバチャン(←失礼!)のイメージも

戦略だったんですからね。

この方ね。(画像はお借りしました)

↓

 

 

あの方がいたからこそ、

あの方の「顔看板」

「折り鶴」おもてなしがあったからこそ

福井県から全国区にアパホテルが

躍進を遂げたと言っても過言ではない!!
(アパホテルの机の引き出しに漫画入ってて。

ダンナそっちのけで旅先で熟読)

 
まんがで学ぶ成功企業の仕事術 アパホテル
まんがで学ぶ成功企業の仕事術 アパホテル
648円
Amazon

 

 

それが実現したら、未来の私、
チョーすごいことに!!!

「顔看板、、勇気いるけど・・・滝汗。」

 

資質とタイミングを活かすために欠かせない「あるもの」

こうして資質と開花する時期を
占星術で読み解いた後
実際にその未来を実現するイメージを
具体的に言葉にして描き、
そこからどう行動していくかを
コーチングによって導きだしてゆくのですが。

 

いくら向いている資質を持っていて

タイミングがバッチリでも、

「あるもの」が足りないと

その持っているものを活かせない

ということが、明るみに!!

 

その「あるもの」のせいで

大きくて分厚くて高い壁が、
私の目の前に立ちはだかったのです。


 
それは、
「超絶低い、我が自己肯定感ガーン


俗に言う「セルフイメージ」というやつ。

大きな未来像を占星術で
読みといてもらったのに、
自分になんてそんなのできっこないし反省パンダ
っていう、いつもの思考の癖が

でてきてしまったのです。。

大きな夢は描けないわ、
言うことといったら
「そこそこで、安定でいい真顔
ばっかりだわ、
「なりたい自分の姿が浮かばないゲロー
と言うわ、そりゃー、ひどい有り様。

みはるさんの丁寧な質問によって、
「どんな自分でありたいか」
については、
stick*人に対して常に誠実に

stick*人を利用しない、騙さない

stick*信頼される人になりたい

というのが、ハッキリしたけど。

どんな生活したいか、
どんな経済状況を望むかになると、
「ほどほどレベルで安定が長く続く滝汗
しか思い付かない私。。

そんなやりとりを経て。
ズバリ、
「現実の姿より、セルフイメージが低すぎてますね。」
と、言われてしまったっ(゜ロ゜;ノ)ノ

自分でも、薄々分かっていたし、
これまで何人もの人に言われたこともあった
「自己肯定感の低さ」。

それが、

恐ろしいほど低い級

らしい、私滝汗うふ。。

そういえば、今年の目標に
「セルフイメージを上げる!」
掲げていたこと、今更思い出しました。
 

セルフイメージを高める方法にはレベル別があった!

セルフイメージが低いままだと、
どんなに良い資質を持っていたとしても
全く生かされないんだそう。

ヤバいじゃん、私。。
このままじゃ、
一生うだつが上がらない
人生だよーガーン。。
ネコと一緒に暮らすなんて、
夢のまた夢だよーーsao☆。。

 

 

あ、違った。

 

こっち。

 


と思って

しょぼんと落ち込んだらsao☆
セルフイメージの上げかた、
教えてくれたsao☆!!!

 

セルフイメージアップ法は、レベルによって違った!

私、今までセルフイメージを上げる方法って
「自分がちょっと手の届かない
ラグジュアリーな空間に行くこと」

という方法しか知らなかったけど。

 

<セルフイメージ上がる空間(イメージ)>



そもそも、それは、

自分の実際の姿とセルフイメージが

合致している人向け。

 

自分=自分のイメージがあってこそ
更にセルフイメージ上げられる
方法なんだそう。

自分の実際よりセルフイメージが低い
私の場合には、まず

現実の私(等身大の自分)のレベルまで
セルフイメージを引き戻してあげなきゃならない

んですって!!

 

図解すると、こんな感じ。

↓


せっかく良い資質を持っていても
セルフイメージが低いと
その資質を押し殺してしまう
チーン

例えて言うなら、
超高性能・最新式の武器を持っていて
それを扱う腕前もピカイチなのに、

(イメージ・City Hunterの冴羽涼)


「自分なんて勝てないよ~sao☆。」
と怖じけづくあまりに
武器も腕前もその力を発揮出来ずに
相手にバーン撃たれて殺されちゃう的な感じ?
 
(コーチングはアメリカでは
軍隊や特殊部隊(SAT)の訓練にも
採り入れられてるそうです。)

 

2016年の総まとめはやはり、コレ!

そんな訳で。
年内の課題は「セルフイメージアップ」!
脳に、「ある方法」で成功イメージを
上書続けるなりよ!

お仕事運は、この秋から一年間
ものすごくキャリアアップに向いた

運気だそうなので。
その良い波に乗れる自分を整えよう!

そう決意を固めることができた
物凄いセッションでした!

 

あと、面白い文章の方が資質を活かせるらしいので。

マジメだけじゃないオモシロ文も書こうかなちゅー

(実はそっちの方が好きネコハート


資質と波に乗る時期(占星術)、
そして、そのための目標設定(コーチング)。

これって、起業に限らず
すごい役に立つわ、絶対!

(婚活中に知ってたら駆け込んでたな)

みはるさん、

現在占星術コーチングの
テストマーケティング中!

メニュー化されたらすごい人気になること

間違いなし!!

気になる方は、みはるさんのブログを

チェックしてねニコニコ

リンク中村みはるさんのブログ