私の癒しスポット♡ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

時々、無性に行きたくなる究極の癒しスポット。

ペットショップ!

昨日オットと連れだって行って参りました♪

近所にペットショップがないので、バスと電車を乗りついで、はるばる。

寝ている子が多いんですよね、毎回。
小さいからなんだろうけど。

でも、その寝顔がまた、可愛い♡




目あけて寝てる、器用な子とか(^w^)




とろーんとして、眠そうな子とか




はぁぁ・・・。
癒される≧(´▽`)≦。


めずらしく起きてる子、発見!




クッションで遊んでいる姿も、めちゃめちゃ可愛いっ!
ぬいぐるみみたい!!




と、萌えていると。

スマホのストラップを、ぷらつかせ始める、オット。




すかさず、子ネコ、
近づく。



食いつく。




食いつく。




飛びつく!!


めちゃめちゃ可愛すぎ(≧▽≦)

可愛すぎて悶えていると、オットがひとこと。

「ネコは食い付きがいいから、遊び甲斐があるなぁ」

コラッ(`Δ´)!ネコはおもちゃじゃないっ!


でも、可愛いから、いっか。

別の子も、なかなかに、食いつきがよろし♡


テレビとうさんのストラップを、見つめる。



目で追う。



前のめりになる。



手を出すっ!!


あまりの可愛さに夢中になって写真撮っていたら。

スマホの写真アルバム、ネコだらけ(^ε^)


何度見ても、めちゃめちゃ可愛くて、すっかり癒された休日なのでした♪

やっぱり、ペットショップ、最高!!!
ペット飼える物件に、引っ越したいなぁ・・・・。