佐藤はなみさんの「起業初期のハテナ?を解消する会」参加☆ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

昨日、佐藤はなみさん主催の
「起業初期のハテナ?を解消する会」へ参加しました。

はなみさんのブログはこちらリンク

私はまだ起業していないのですが、

「数を打つことも大事
それは本質に則ってこそ」

という言葉に惹かれ、

「その本質、知りたい!!」

と思って参加しました。

この会に参加された方が口々に

「こんなことまで教えてもらえるの?!」

と言っていたのが、納得!
めちゃめちゃ多岐にわたる内容を
惜しみなく教えてもらえて、
濃い時間でした!!

おまけに、2時間延長まで!!

論理的でわかりやすい説明
予想を裏切るサバサバ・キャラ
お役立ち・かつ・面白いお話

そして、

起業初心者の悩みに
がっつり向かい合い、
とことん説明してくれる、熱意!

はなみさん、お写真の印象では
ふわっとしたイメージでしたが、
いい意味で裏切られました!!

そんな、はなみさんの会。

電球ビジネスの基本
電球商品の作り方・見つけ方
電球商品あり・無し、各タイプの
  ビジネスの進め方・ステップ
電球マーケティング方法
電球タイプにかかわらず大切な事
電球数打ちが大切な根拠

(↑目からウロコひらめきちゅん
そうか!
そういうことか!!!)

というビジネスの基本の「き」から

♡お客様に負担を感じさせない
  ブログの見せ方
♡リアル・ネット、個性に合わせた
  活かし方
♡facebookのお役立ちテクニック
(facebookの画面見ながら!
めちゃめちゃ勉強になりました!)

などなど。

質問した事について、
はなみさん、
ご自身の知識、経験を
おしみなく出して教えてくれるんです!

もはや、これは、お茶会では、ない。

グループコンサルをも超える、

「個別コンサル」
をそれぞれしてもらって
その濃い内容をも、聞くことができる。

そんな会でした。

個別コンサルだと、
自分の悩みへのアドバイスしか
聞けないのですが、

今回ご一緒した
大場ユウナさんのもやもやも、
「めっちゃ共感する~!!」
という内容で、
その質問への、はなみさんのアドバイスも
めちゃめちゃ参考になったので、
すごい時間でした!!!

大場ユウナさんのブログはこちらリンク

おまけに、ビジネスで参考になる
お薦め本まで教えてもらえ(^^)

早速、帰りに買ったのは
言うまでもありません( ´艸`)

はなみさん、
ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!!!