今でしょ!! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

涼しくなってきてから、

ようやっと、

この夏、

アイスとか、かき氷とか食べていないことに
気づいてしまった私。

きっかけは、

TSUTAYAにCD借りに行ったとき。


レジの横に

「TUTAYAのレシート持っていくと、
マクドナルドのソフトクリームが50円!」


という貼り紙を見たコト。

その後、
洗濯用洗剤を買いに行った
ドラッグストアでも、

「レシート持っていくと、
マクドナルドのソフトクリームが50円!」の貼り紙。


こういうのって、
刷り込み効果って、
いうんでしょうね。きっと。

思いっきり、
ソフトクリームが欲しくなってしまいました。

でも、
なんかマクドナルドに踊らされた感が癪なので、
西友のスナックコーナーで
買ったんですけど(^m^)

(あまのじゃくだなー、、私。。)




久しぶりのソフトクリームは、
旨かった~~≧(´▽`)≦


涼しくなると、
これまで停止していた欲望(?)が
機能し始めるんですね。


今までは、
蒸し暑いので、
シャワーだけで済ませていた日々。

それが、
涼しくなったこの週末。

ゆっくり、久しぶりに
湯船につかってみたんです。

ラベンダーの精油をたらして。

そうすると、
もっと、
自分の体をケアしたくなって、

かかとやら、
ひじやら、
くるぶしなどを

てのひらで、くるくる、優しくさすって
マッサージ&ゴマージュ。

すると、
出てくる、出てくる、垢ちゃんたち
(キッタネー。。)

日ごろ、暑すぎたり、
余裕がなさすぎて、
自分のカラダをいたわっていなかったなぁと、
ちょっと反省。

涼しくなると、
湯船につかっても心地よいし、
浴室でケアをするにも、
暑すぎず、寒すぎず、
丁度良い季節。
なんだなぁと、

お風呂で季節の変わり目を感じたのでした。

今日の私、

ひじ、ひざ、かかとは
ピンク色の、つやっつや♡

そして、
心地よく眠いです~≧(´▽`)≦

VIVA、お風呂・POWER!

心も体もデトックスできる、
素敵空間を味わうのは、

今でしょ!!!
(↑ちょっと古い??)

自分をいたわるのも、
なかなか、
いいものである。
うん。