ロングセラーには、ワケがある! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

ロングセラー。


時には、

「地・味」

な印象を抱きつつも、


なんだか

存在を無視できない。

不思議な引力が、あります。


久しぶりに、手に取ったのが、

コレ。

オードムーゲ。




昔っから、

「ニキビ肌」

で悩んでいた、私。


一時期、このオードムーゲ、使っていたんですが

「イマイチ、効かない~(x_x;)。。」

と、思ってました。

で、

他の化粧水、
様々、ジプシー。


あれから○十年。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、
あごにきび(あ、もう年齢的には、吹き出物?!)
が痛くて、悩む日々。

ふと、

ドラッグストアで

久しぶりに手に取った、オードムーゲ。

ダジャレ的なネーミングがツボな
小林製薬の製品ってのを
初めて知った!!

(シミ消しクリームが
「アットノン(跡なし)」とか、
お腹のガスを止める
「ガスピタン」とか、
結構好きなネーミングセンスの会社デス( ´艸`))

オードムーゲ、品名、
ダジャレ、ないじゃーーーん!!

と思いつつも、

パッケージをしげしげと見てみると、

「ふき取り化粧水」

の表示がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そう。

ワタクシ、
ふき取り化粧水として、
使っておりませんでした。昔。

ただただ、
バシャバシャと、
顔面につけていただけ。

使用方法、
根本から、間違っていたくせに、
「効かねーー。( ̄∩ ̄#」

と、怒ってプンスカしてました。

・・・・・大変、反省。

今回、お買い上げして、
ちゃんと、コットンで
本来の用途通り、
ふき取りコットン(肌触りよろしな、ちょっと高めタイプ)で
優しく、あご周辺、ふきふき、してみたら。




赤く腫れあがっていた
あごにきびちゃんたちが、

まさかの、沈静。



・・・・おおおぉおおおお\(゜□゜)/


感動に、しばし、沈黙。

やっぱり、
ロングセラーの実力、
恐るべし。


私が、使い方、間違っていただけで、
その実力を
実に○十年もの間、
認識できていなかった。。

超、反省。。


やっぱり、

正しい使い方で使うと、
効果が、目に見えてあるからこそ、
長い間
売れ続けるのだなぁ。

カラダで感じた経験、でした。

今後は、ちゃんと、
使い方の説明、読もうっと!!