エルモ、2回目の手術を乗り切り、元気になりました〜〜 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

今日は、うちのワンコシリーズです。


エルモ君、頑張ってくれました。😆


門脈シャントの2回目の手術を乗り切り、こんなに元気になりました❣️


{06E73320-9EB5-4AA6-9738-82737D78D39B}


1番はじめに、昏睡状態になった時に助けて頂いた日本動物医療センターの與名本先生にご挨拶に行った後に、お友達に撮ってもらいました。


2人の記念写真ラブ



{78B9D4B6-73AF-4106-9DA5-19C13E2924A7}


これが、退院してきた日のエルモ。


満面の笑みです。


とっても喜んでいます。ニコニコニコニコニコニコニコニコ照れ照れ照れ



{8B2B672B-7F7E-4CB5-B7F7-8EB19E0971C5}


手術の日の朝に日獣の先生に託したエルモ。


9/4の事でした。


ママは、ずーっと待機。



近くの神社にお参りに行きました。

お友達から頂いたお守りも持たせました。



14時からの手術で、面会は16:30には出来ました。



{33CB91B4-D1DA-4506-AEFB-A1FF138E6D21}

無事に手術が終わって、面会。


私を見ると、立ち上がろうとしますが、なでなでして「good boy よく頑張ったね。もうちょっとだよ。」と声をかけて。。。。


ちょびっと、かわいそうですが、これももっと元気になるためのステップ。



5月17日に昏睡状態になって以来、最近、シッポピン‼︎のエルモを見ていて、やっとホッと出来ました。


日本獣医科生命科学センターの鈴木先生、日本動物医療センターの與名本先生(←本当にお世話になりました。はじめに怒ってごめんなさい。m(_ _)m 詳しくは聞かないで〜〜)





と、とこらが〜〜びっくり




おろろ〜〜〜ん!


(´Д` )(´Д` )(´Д` )



エルモは元々涙やけがひどく、肝臓サポートのフードを食べている時は、綺麗に治ってて。。。。。


いつもは、他のうちのメンバーは鳥さんのフードでした。



今回の手術が終わって、「みんなと同じご飯で大丈夫ですよ。」と、先生からお許しを頂いて、鳥さんを茹でてトッピングしたりしていたら、涙やけが元に戻り。。。。。。。。



{930442A7-881F-47EB-BB0C-059A862A73C3}




特別出演のカイルのご意見です。笑い泣き



ただいま、サーモンとポテトのフードでお試し中でし。



元気玉を送って頂いて応援して下さった、全国のわんちゃんと皆さん、今回も本当に心からありがとうございました。


とまつゆうこさんに頂いたイラストで、全国の病気で闘っているわんちゃん皆様にも元気玉を送ります❣️


{57D37CF4-D94B-4C33-9CD2-CE0A4C7E3612}



応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。