口元〜重要よ!たるみの改善も、重要‼︎ | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

さてさて、久しぶりの更新で申し訳ありません。
m(_ _)m



今日も、私のブログを見て下さって、以前のロココ美容外科の患者様が恵比寿フィラークリニックに来て下さって、とっても・とっても嬉しい日になりました。


久しぶりにお会い出来て、元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです。ラブ


と、いうわけで、ブログも更新しなくちゃ❣️


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




って、これ全部、ボトックスの治療です。



加齢に伴って、口角下制筋が強くなって、口角が下がります。


その癖を放置しておくと、マリオネットラインも深くなってしまいます。


もう一つ、加齢と共にオトガイ筋(顎の梅ぼし)も強くなってきて、お話ししている時にシワが寄ります。


そうすると、相手に歳をとっている印象を与えてしまいます。


鏡を見て、「う」と「お」をしてみて下さい。


とか、口笛吹く様に口を尖らせて見て下さい。


シワが寄ってたら、要注意ですよー。



オトガイ(顎)と、口角下制筋(口角)にボトックスをしました。



上がbeforeで、下がafterです。


{A2951F94-9440-4E2C-BE53-5A07DE75F2E3}

口元のシワが減って、滑らかになり(⇦これ、重要)口角も挙がり、顎も細くなりました〜〜❣️



笑った時。


{E02BE967-86E3-496C-BF61-87F0BFEA1E07}


左右非対称は、元々です〜〜。


口角ボトックスをすると、明るい印象になりますよ。おねがいウインクおねがいウインク

あれっ?


法令線も浅くなってる⁈



その秘密は次回〜〜秘密秘密秘密