ナチュラルリフトのモニターさん | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

ナチュラルリフトのモニターさんです。

40代後半の方ですが、もともとお手入れをしっかりしていて、あまりたるみなどはない方でした。

でも、コメカミの凹み、頬の位置が下がっていたり、頬の脂肪の下垂でゴツゴツした輪郭になっています。

施術前

{8D87210A-9724-4170-94BA-6D7CC04A29F5}

施術直後

{AE235458-E4A8-4870-8D05-166C6AB28F77}

別な角度の施術前

{07428C86-037A-4487-8F01-A673E9C426FC}

施術直後

{6F675BE6-1BA4-46C6-9116-7473BFC0B18F}

ほうれい線が浅くなりました。

頬の位置も上がり、頬骨の下の凹みも目立たなくなりふっくらと若々しい印象に。

注入したのに、顔が大きくなった印象はありません。

注入後すぐに変化が見られるので、患者様にも大好評の施術です。

お問い合わせはこちらへどうぞ。

ロココ美容外科・皮膚科クリニック
0120-077-655(10時〜17時)
休診日 : 水曜日・日曜日