デニスより | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

デニスだよ〜〜〜しっぽフリフリ足あと

{A1ADD930-ECF2-4DA7-B79F-12C78EEDC2BF}

今日も暑かったね。。。

 僕は、今日もみんなとママと遊んでちゅかれたの〜〜。

って、僕はお兄ちゃんだから、みんなの教育でヘトヘトさ笑い泣き

ママも寝るみたいだから、僕もそろそろ寝ます〜〜!

{B3F7E13B-E612-4A8F-BC59-634A8813597F}

はーーーーーー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

イヌのフリしてるのも、疲れたわ〜〜しっぽフリフリおばけくん

って、最近、言っています。叫び叫び叫び滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

デニスより。「明日も暑いと思うけど、みんな、頑張ろうね〜〜!元気玉合格合格合格合格合格合格合格合格みんなに送ったよ〜〜!」