コロナ後→復活 | さとみ│ 交流会主宰

さとみ│ 交流会主宰

SNS苦手な方向け集客
⭐️独立•起業•経営•副業中の方、興味がある方
向けの【カジュアル情報交換会】開催決定‼️
⭐️少人数イベント主催→4年で過去1500回
オフ会(東京)•オンラインも毎月開催!
さとみとLINE友達になってね☺️交流会参加権


さとみです。

 

はじめましての方は

 

プロフィール

プロフィール


どうぞ💕


花花花花





インスタ運用コンサルと講座を

させていただいております


イメージプロデューサーのさとみです!


実はですね、、


今週末ぐらいからコロナ

にかかっておりまして、、


この状況を踏まえて

いろいろ気づいたこともありまして


まさか私がコロナにかかるとは、、

私自身が思っていなくて


インフルエンザとかにもなったことがなくて

今までずっとあまり体調不良って

いうこともなかったんですが


最近ちょっと風邪もひくようになって

たのでおかしいなーって

思っていたんですけど


その矢先にまさか

コロナになってしまいました😭


自分自身も本当にまさかのこと

だったんですごく悔しかったんですが😭


2日前ぐらいまで声がガラガラで

声が出なかったんですけど

こうやってお話しするような状況になれたので


ご心配いただいていた方もいらっしゃるので

DMとかもいただいて

本当にありがとうございました😭😭💓


1日目、2日目は本当に発熱で

ずっと寝込んでおりまして、

3日目明けぐらいから熱が下がったので


仕事もリモートでできるんで

リモートで始めながらという形で

進めてたんですけど


皆さんと連絡も取りながら

過ごしていたんですが

ご心配をおかけしてしまっていたので

こういうふうに復帰できることが

本当に嬉しいです😭💕


メッセージいただいた方々

本当にありがとうございました😭💓


メインでIT関係のシステムのサポート業務を

させていただいていて


その一方でインスタ運用コンサルと講座を

させていただいてるんですけど、


勉強会や講座も今週開く

予定だったんですけど


ちょっと体調を考慮して日程調整させて

いただいて本当にご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


コロナになる前の私の過ごし方として

本当に休憩すらも、ずっとビジネスのことを

考えていたり、


結構これでいいのかな、

あれでいいのかなとかっていうのを

ずっと瞑想して考えている時間が多くて


メリハリっていうこと

自体をしてなかったんですけど


自分が疲れてるとか自分の体の状態って

いうのもあまり意識せず過ごしていました。


コロナになってすごい思ったのは


やっぱり休憩するときは休憩するでしたり

考えるときは考えるとか

行動するときは行動するでしたり


私の生活のリズム的にこうやって

メリハリをつけて


ビジネスを長期的にやっていくのであれば

考えて生活していく必要があるな

っていうのを


私は結構体験してわかるタイプなので

こうやってコロナで学ばせていただく

機会になりました。


本当にこのような形で回復して、

お話できて本当に幸せだなと思っております🥺

 

サムネイル
 

ご案内中のイベント😍


❤️😊1つ目😊❤️


💗公式LINEご登録💗で、

期間限定で
今だけ特典プレゼント実施中✨

【特典!】 


①オンライン60分インスタ運用コンサル


②交流会参加権

 

 

 

❤️2つ目❤️

✨無料オンラインインスタ単発セミナー&説明会✨

★前半★45分~50分
💎無料オンラインインスタ単発セミナー・相談会
テーマは日により異なります🥰
下記をご参照ください。

★後半★10分~15分説明会
インスタ運用攻略1DAYセミナー 💎
インスタ運用の一連の流れ、基本のノウハウを資料をもとに1日で解説します!
(特別価格39,800円)
上記のセミナーの説明会です!
(座学メインのセミナーのため、コンサルではありませんのでご注意ください)



サムネイル

ご参加ご希望の方は、
公式LINE個別チャットで、下記のご内容でメッセージをお送りください🥰

🌸交流会、インスタ勉強会ご希望の方
「交流会」 「勉強会」

🌸インスタ運用セミナーご参加希望の方
「セミナー」

お会いできることを楽しみにしています😍💕

ご質問、ご相談もお気軽にご連絡ください🥰



 公式LINEご登録は、こちらから♡