オレンジのぼやき | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ


要らぬ報告ですがw
結局のところ
私、、三連休、
一歩も外に出ませんでした爆笑爆笑爆笑


少しは出かけるつもりだったけど、
二日間は
夜にライブ配信があったし、
何だかすごく朝寝坊してしまい…。


我慢した、と言うわけではないけど、
家でのやるを事したり
YouTubeでヨガしたり
キスマイ事してたら、あっという間。ぷっ。キョロキョロ
密とは無縁の3日間でしたキョロキョロ

いつもは仕事で密が気になる日々だから。


あーコロナがおさまるはいつの事やら…ショボーン
出来る事で、気晴らしや楽しみを見つけないとね、、。



キラキラキラキラキラキラキラキラ


さて
えいべからのお知らせ
To-y2 の円盤化!!

やはりユニットのライブ配信が無かったのは
これなのね。さすがだわ。えいべたん。

えいべも大変そうだから
もちろん貢がせていただきますう!!
頑張れえいべグー

avexサイト↓
で、公開すぐのサイトを見ていたら
17HiHiからが空欄…

あれ?採用曲未定なのかな?
それとも入力し忘れ?
と思っていたら
今日見たら、ちゃんとありました
良かったニコニコ







玉さんのドラマも楽しみ!!
いやー、一般の方々にも刺さりそうな
正当派癒し系モテ役 ついにきた!!
ますますお玉ファンが増えそうだキラキラ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


11/23  わたのぼやき


何だか

意味深なんだか、ただの思いつきなんだか

真意はもちろんわかりません。



嫌われる勇気も必要とは。

勿論、どんな場面でそう感じたのはわからないけど、

 






ニコ※以下個人的な想像です。


仕事の場面で、嫌われそうだとわかっていても
将来仕事が継続できるように
受けるべきだ?とか?


例えばUTAGEで舞祭組の番組から求められる
役割についてとか?
マネージャーさんと意見が相違した?とか


グループでのやり方、方向性で
意見が分かれた場合に、嫌われてもいいから
こうあるべきだと主張する?とか


…あくまでも想像だけど、
例えばもしそんな内容なら
勿論
ファンがあれこれ言うことでもないだろうし
渉君がそう思うなら
同意したいけれど



外部に向けて(一般の世間の皆様から)
テレビなどで公開される部分で
嫌われてしまいそうな役割を進んで引き受ける、
っていうのは嫌だーえーん
好かれる渉君でいて欲しい。



と、とあるオレンジ🍊のぼやきでしたキョロキョロ








ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ
🍊さとみ