待ってたよヽ(;▽;)もしツア | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ

うえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しい!!!

今週土曜日
…もう明日か!!


渉君
1年2ヶ月ぶりの
もしツア出演…!!


も可愛いんだけど、、、




遡る事3年以上…





たいぴさんと
九州に行った時の回、2回に分ける位
盛りだくさんの素敵な内容だった…♡



そして
ここも
ここも

由布院旅行のとき
訪ねて行って食べたもぐもぐ美味しかったな。





また美味しいご飯の紹介とかしてくれるようになると良いなお願い






追記です
予告
まさかのノーメガネ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイカッコいいいい

ホームページより

歓喜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ
🍊さとみ