2年目のハードル | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ


千ちゃん
復帰おめでとう㊗️

嬉しいね〜笑い泣き

無理はしないで欲しいけれど



キラキラキラキラキラキラキラキラ


紅白出場も今頃だけど
おめでとう!


2年目ってハードル高いよね

って言うニカちゃん、いえ世界の高嗣の言葉。

そうなんだと思う。。







ライブ配信も
奇しくもまたコロナが増えてきた
この時期にリピート。

お出かけしようかなーと思っていたけど、
夜にお楽しみかあるから
昨日今日は控えています。。


ログインして待機画面で発見
チケットギャラリーに
こんな可愛いのあったっけ?






昨日も夜は忙しいアセアセ

6時半もしツア
7時 ラジオキスマイANNP渉お当番ハート
9時 配信ライブ
そのあと太ちゃんのラジオは少し被ってしまったから
radikoのタイムフリーで、、




しかし。
もしツア、もう渉の出番を待ちくたびれました…。ガーン

今回のニカの箱根、カッコ良かった!
小梅でもなく、ニカーでもなく。
衣装も素敵で自然な感じで良かったー。

こういう感じで渉君も出演して欲しいと、
ずっと待っています…ショボーン
公式さんより。



と、、この話はこのくらいにして。。





7人揃ったKis-My-Ft2を
また楽しみにしようブルー音符ブルー音符





ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ
🍊さとみ