メソート最終日!ちょっと安くないですか??(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




メソート最終日です!
Maesotの夜 (1)
日中は事務作業的な事があり
日がな一日
ホテルにこもってました!








満を持して
Maesotの夜 (2)
バンメシを!(笑)








向かった先は
昨晩食事をした恵比寿ラーメンの真向かいのお店、
Maesotの夜 (3)
メソートも以前に比べて
焼肉があったり
ラーメンがあったり

日本メシ屋さんが出来てます・・・

なんだか

スゲエな・・・

ってのが感想です(笑)








でもって
Maesotの夜 (4)
こちらのお店は
オープンスペースなのに
禁煙です(笑)


う~~~~~~~~~~~ん
オープンなら
いいんじゃね??
って
思うのですが
そういうわけにもいかないようで(笑)







19時過ぎですが
Maesotの夜 (5)
お客さんも結構入ってて
メソートも
それなりの観光客とか来てんだろうか?
なんて
思ったりして(笑)








スタートはチャンビール!

生ビールを頼んだはずなのに
瓶がきちゃって
Maesotの夜 (6)
まあそれも仕方ないっす(笑)









お店では
Maesotの夜 (7)
LIVEもやっており
あまり五月蠅くない程度の
イイ感じの流れです(笑)







BBQの串を20本ほどと
キャベツサラダと
フライドポテトと
Maesotの夜 (8)
こんな海鮮サラダでバンメシ(笑)








でもって
びっくりしたのが
Maesotの夜 (9)
ビールを五本頼んで
コーラにスプライト。









それで
合計839バーツって

安くないっすか???(笑)









お会計に
Maesotの夜 (10)
ちょっと
びっくりの








メソート最終日でした(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ