KingPorkで壮行会!頑張っていくんだよ!!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




PARAMIROADのINNO Cityの近くにある
KINGPORK INNOCity
KingPork at Yangon (1)
KingPorkで壮行会です。


しっかし
この車、
なんちゅう停め方してんだ??

車を斜めに駐車してるから
店の半分が見えなくなってるし
それになにより
2台分は優に使ってるため
他の車の客が来たら
停められないじゃんかよ!!


思ってみたものの
表からわざと見えないようにして
中に誰がいるかわかんないようにしてる???


なれば
考えられるのはGUN関係の人間で
襲われるのを警戒してるか・・・。



このご時世、
無きにしもあらず
だけど・・・





まあ
顔見りゃ
まっとうでないのが伺い知れるので
GUN関係かはたまたゲリラ関係か・・・。






どっちでもいいけど(笑)
KingPork at Yangon (2)KingPork at Yangon (3)
約束の時間は5時半、
その少し前に雨が降っちゃいました!


そうなると
タクシーはなかなか捕まらず
こりゃ
時間通りには来ないな・・・(笑)






なので
フライング!!(笑)
KingPork at Yangon (5)


チャンビールで先に勝手に始めちゃいます!(笑)






料理を頼むのもなんなので
とりあえずは
KingPork at Yangon (4)
キムチでスタート(笑)








結局やつらが来たのが
1時間遅れの6時半!(笑)


まあ
雨だしミャンマーだし
そんなもんです(笑)







KingPorkと言えば
これッ!!!

ってことで
KingPork at Yangon (6)
トンソクの小、
12,000ks。

これで12,000ksって
ある意味
価値があるかと思うんだけど(笑)








そして
もう一つは
KingPork at Yangon (7)
海鮮チジミ!
こちらは8,000ks

そんなもんかな(笑)






今回のお二人は
一人は北海道、
一人は岡山へ技能で行きます!




最後の訓示みたいなものもちょっと入れて
日本で頑張ってほしいものです。




日本へ行って怖いのは悪徳ブローカーの餌食にならないか?
それが気になります。

世の中の事をあまり知らない子達ですから
口上手く寄ってくるのがいたら
非常に気がかり。






そんなこんなで過ごした
KingPork at Yangon (8)
壮行会!




料理が全部で24,000ks、


でもって


お会計が
72,000ks(笑)






どんだけビールを飲んじゃったんだ??


結末です(笑)






連日での会食ですが

これはこれで






あり!


です(笑)


 






↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ